今日の話題は・・・・

やっぱりWBCでしょ~~







いや~ハラハラしましたねー(汗

so-&ho-とかじりついて見ていました

9時55分から!!(笑

おやつにココア全て準備万端に整えて

10時半を過ぎまだかまだかと・・・・

30分以上国歌を聴く体制をたもちつつ





日ハムフャンの我家は

ダルダルはもちろん

稲葉さんに小笠原 (もう巨人ですが・・・・・)

初回からかぁちゃん声張り上げすぎ!!(笑



まずは5回裏に冷や汗タラり

握り締める手もいたい、いたい (笑

手を叩きすぎて指輪が当たり内出血



そして9回裏の2アウトから・・・・

すでにかぁちゃん声でません(涙

ダルダルの立ち上がりに少しあせりだした息子氏

そんな中急に席を立つho-。

彼女が再び現れたときはこんなものを手に。。。。















「 マーくんもおうえんしてね 」 には笑っちゃいました

mamaもho-もマーくん大好きです!

コレに新聞紙を丸めたものを貼り付け

旗にして応援

今日はチビダル君の誕生日だしねー♪















裏はこんな感じ

始めは



「 がんばれ 日本!! 」



だったのに優勝が決まったとたんに消しゴムで消して



「 がんばったよ 日本!! 」



になってました(笑



















岩隈投手も本当に良く投げてかっこよかったねー

オリンピックの時の稲葉さんの涙

札幌ドームに戻り道産子の暖かい声援・拍手に

再び涙していた稲葉さん

今日はきっとうれし涙流してるのかなぁ~~



それにしても





   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・









このお方・・・・・

貴方はやっぱり侍です









スポンサーサイト

COMMENT 0