本日のpapa弁

たまごサンド













おはようございます

本日5時起き

サンドイッチの予定だったので

早めに起きました

毎回サンドイッチの日は

前日の夜に仕込み

当日朝は切るだけ

でも昨日は新しい家計簿ソフトで

PCと格闘していて頭はショート寸前

疲れきってしまいました

っで、朝サンドイッチを作る羽目に・・・・



















【 メニュー 】



・ たまごサンド

・ ウインナー

・ 枝豆

・ ほうれん草の胡麻和え

・ クリームコロッケ










今日もコレ持って行ってらっしゃい









サンドイッチをかばんに入れようとしたら

昨日のお弁当箱が出てきました

ムッ 

昨日は飲みで遅かったご主人様

私が床についた後のご帰宅で

お弁当箱出し忘れ

こんな事はめったにないのですが

かわいそうに汚れたままのお弁当箱

なんだかちょっぴり悲しくなってしまいました



















スポンサーサイト

COMMENT 0