なんつッ亭



久しぶりにラーメン行ってきました







熊本系の豚骨ラーメンと言えば

ここのラーメン屋さんを思い浮かべる人は多いはず

そうです!!

なんつッ亭 ♪

こんなにラーメン好きの我が家でも

まだ行った事がなかったのです!!

今月に入ってラーメンへ行っていない!!

とpapaが慌てだし (笑

おやすみの日に行ってきました

月1のラーメンなんて

我が家では考えられないぐらいのペースです (笑





行くまでは



匂いがすごそ~~!! とか

今日も並ぶのか~



と思っていたのですが

お店はきれいだし匂いも気にならず

なんと言っても並ぶ事もなく!!

入れちゃったのです

ラッキー ♪











写真で見た感じでは

本当にこって~りですよねー













濃厚なとんこつスープが

思ったよりもやわらかくクリーミー

口当たりがいいので見た目の黒いスープとの

ギャップにビックリ

とにかくチャーシューがおいしいと息子氏

自家製のストレート麺でスープとよくあいます







・・・・といっても

mamaにはやっぱり濃かったのか

車でのどが渇いてしょうがない!!

一人お茶をがぶ飲みしてました (笑









なんつッ亭



東京都豊島区西池袋1-43-9 アミューズ池袋1F



AM11:00 ~ PM23:00 (ラストオーダー PM23:00)



年中無休

03-5391-1127








スポンサーサイト

COMMENT 0