我が家のお花見

休日に家族で・・・・・









すっかり春休みも終わり

気づけば新学期・・・(汗

ブログ休みすぎですよねー(笑







たまっている写真も整理していかなくっちゃなぁ~~

今回は先週のお花見の写真

とってもきれいで何度画像を見てもうっとり





朝早くに出発して着いた公園は



小金井公園





とても広い公園で

緑に囲まれ癒しの宝庫





満開で見とれてしまうぐらいきれいでした

























お外で食べるお弁当はやっぱり格別!!

papaもmamaもその後お昼寝希望でしたが

そんな事は許されるはずもなく

キャッチボールやバトミントンにつき合わされ

ヘトヘトでした

















桜の木の下で家族で食べるお弁当は

やっぱり最高においしい ♪







【 メニュー 】



・ おにぎり (チーズおかか ・ わかめご飯 )

・ から揚げ

・ きゅうりの浅漬け

・ フライドポテト ( 塩味 & チーズソース )

・ かまぼこ

・ あま~い卵焼き

・ 枝豆

・ イカのフリッター (冷凍)

・ 焼きそば

・ イチゴ
    









以上6時半起きのお弁当でした!!



スポンサーサイト

COMMENT 0