so-の参観

役員決め





今日はso-の参観

ちょっとその前にお友達とランチをしました

久しぶりのお出かけに心もウキウキ

たっぷりおしゃべりしておいしいランチをして

いい気分転換になり

そのまま学校へ

今日は新学年初めての懇談なので・・・・・











そう、その通り

役員決めがあるのです

もうドキドキ

幼稚園ではクラス役員どころか

三役副会長のくじを見事に引いてしまいました (涙

でも結果とっても楽しい充実した1年で

今となっては経験してよかったな~と思っています









小学校では高学年になるにつれ役員さんも大変になってくるので

この辺で・・・・やっとかなくっちゃと

思い切って立候補

学年委員を含めもろもろ5人選出なのですが

やはり学年委員は避けたいところ

そんな考えの方ばかりで

じゃんけんとなりました









ここでやっぱり負けてしまうのがアタシ

見事に学年委員です・・・・・・(涙

よっぽど運がないのねー

chi-ちゃんもお気の毒様~~という目で見てました (笑



chi-ちゃんはこのブログにもよく遊びに来てくれるパンの師匠

4年連続同じクラスで幼稚園から数えるともう7年目のお友達 ♪







その後各クラス2名ずつ4クラスで計8名の学年委員が集まり

委員長1名副委員3名を選出

またしてもじゃんけんで負け

今回は副に納まることと相成りました

まあ、済んだ事はしょうがない

1年間楽しく務め上げるだけです

微力ながらも頑張っていこうと思います!!









明日はho-の参観・懇談

so-で役員になりho-の方では役員になる事はないので

少し気が楽

役員になる事よりも

くじやじゃんけんをする時のドキドキ感が

も~~~たまらなくイヤです・・・・・(涙

いつまでこんな役員決めに怯えて過ごすのかしら・・・??





スポンサーサイト

COMMENT 0