ハイキングと誕生会

おっ~~!いそがしっ!!









昨日はso-の将棋教室のハイキングがあり

朝からお弁当作り ♪

久しぶりで気合が入りそうなものの

いつも通りのメニューで・・・・

so-のリクエストはいつも同じなんです (涙

デザートはメロン

私のお腹には収る事無く冷蔵庫から消えました















コレに中くらいのおにぎり2個

足りるかなぁ~~??





【 メニュー 】



・ おにぎり ( 昆布 ・ ツナの炊き込みご飯 )

・ から揚げ

・ たまご焼き

・ フライドポテト

・ ウインナー

・ ミニトマト

・ 白身のフライ

・ 枝豆

・ メロン 






そしてho-の誕生日は5月18日なのですが

papaが明日から1ヶ月留守の為

1ヶ月早めてho-の誕生会をする事なり

so-を送り出してから

papa・mama・ho-の三人でプレゼントを買いに ♪

あれこれ迷って第一希望のこちらになりました











さっそく家に戻りPCからダウウンロードして

お気に入りの曲を聞いています

1000曲ほど入れれるみたいで

アイドルのように歌いまくっていました (笑







そしてso-をお迎えに行き

夕飯はho-のリクエストでハンバーグ















ケーキは時間がなく市販のものでゴメンナサイ

でもho-ちゃんは誕生日より1ヶ月も早くプレゼントをゲットでき

終始ご満悦でした ♪



















スポンサーサイト

COMMENT 0