胃にやさしいおうどん&キューピット

今日の夕飯は・・・・・・









あったかおうどん

たっぷりのかつおでおだしを取り

さっぱりに仕上げたただのうどん (笑

余計なもの入れずめちゃくちゃおいしかったです ♪

最近ハンバーグやらから揚げやらで

脂っこいものが続いていたし

なんといっても~~寒いんですもの!!

今日は1日肌寒い1日でしたね

せっかく春らしいお天気が続いていたのに・・・(涙















さっぱりすぎる??と思い何か1品・・・と思いましたが

あまりお腹すいてないからコレだけでいい・・・・と言われ

ツルツルっとうどんのみ

なんせさっぱりしたものが食べたかったので

我が家の子供達を知っている方は解ると思いますが

たまにはこのぐらいの夕飯でいいのです

でか過ぎですもの!うちの子・・・・(笑









本当はso-&ho-が帰って来たら

約束していた図書館へ行くはずだったのですが

寒くっておうちから出られませんでした

子供達は汗をかきながら学校から帰って来ましたけどねー (笑









昨夜久しぶりにmamaの妹からTEL

2時間近くお話ししてしまい

気づくと夜中2時近く・・・・(汗

7つ離れている妹はまだ20代なので

若くってうらやまし~~!!

 



むかしむかしはつんくのフャンで

私もよくシャ乱Qを唄わされていました・・・・・(恥

ラーメン大好き小池さんとか・・・・・(笑

間違いなくラーメンは好きですけど・・・・・





いつの間にか彼女も自分のやりたい事を見つけ

それに誇りを持ち頑張っている姿をみると

私も負けてられないな~~~と思います

papaさんが留守で寂しいだろうと

色々元気づけられ気を使わせてしまいました

ありがとう ♪

GWに実家に一緒に帰省しようよ~~と誘われましたが

(妹はすでにチケット購入済み)

えっ??今から飛行機とるの??って感じで・・・(笑

まぁ、それとな~くお断りしましたけれど・・・・(笑

同じ県民ですものいつでもあえるじゃ~~ん!!

とお思いながらも我ら留守番3人組みを心配して

盛り上げようとお心遣いが嬉しいです ♪

感謝!!









ちなみに妹は北海道時代のpapaの働いていた会社の後輩

なので私よりもpapaとの仲は長いんです

早く言えば私達夫婦をくっつけた張本人です・・・・(汗







スポンサーサイト

COMMENT 0