やっぱり

新学期の疲れから??







昨日からho-ちゃんダウンです

昨日の夕方もあまり調子は良くなかったのですが

朝はパンとオレンジジュースとウインナーを食べ

食欲はあったので登校

でも体が重たく体育はお休みしたそう

帰ってきてからもぐずぐずと甘え

ゴロゴロしていてお布団引いてーと半泣き

首を押さえて(リンパ)痛いよーとメソメソ

病院にいこうと思ったら動きたくないのか

お布団に入り5時前には寝てしまいました

熱はなさそうですが

明日は様子を見て通院しようと思います

学校もお休みかな??

なんでもないといいけれど・・・・・

心配です・・・・(涙







ho-ちゃんがいないと

夕飯時もし~~んと静か

so-と二人での夕飯は久しぶりで

なんだかmama一人でしゃべっていたような (笑

so-はうんうんと聞いてるだけで

男の子ってこんなうちから女のおしゃべりに

付き合わされてお気の毒です・・・(笑












COMMENT 0