ho-ちゃんのその後

お見舞いコメ・メール・お電話ありがとう







こんにちは

一昨日・昨日とほとんど食欲もなく

リンパはパンパンにはれ

声も出ませんでした

夜になると39度近くまで熱が上がり

うなって30分おきに目が覚めるような状態





さすがに寝不足が続き

昨日はわたしもお昼寝

元気なso-には申し訳なく思いつつ

ここでわたしが倒れるわけには行かない!!と

仮眠をしていると

いつの間にかso-もあたしの隣で寝てました

かわいい~♪

昨日は天気も悪かったので

どちらにしろ何処にも出かけられなかったので

so-も諦めたんでしょうね (笑







今日は朝ゼリーを食べ

又お布団へ入っています

so-はNHKの将棋の対局に夢中

この間に溜まっていた家事を済ませ

シーツを洗いお布団を干したり・・・・とフル回転

起きたら少し元気になっていたらいいな

明日は通院して

今週一杯は学校もお休みです

世の中の不景気のなみに乗り

我が家も16連休となりました・・・・・(トホホホホ







皆様からお見舞いメールやコメ

お電話をいただき

とっても心強く元気が出てきました

ありがとうございます

とても嬉しかったです ♪

落ち着いたら皆さんのブログへも遊びに行くので

もう暫くお待ちくださいね







papaさんこのブログ見てるかな??

くれぐれもブタインフルには気をつけて・・・

とても看病しにはいけませんので・・・・・・(笑











スポンサーサイト

COMMENT 0