山は越えたそうです

通院結果







昨晩も9度まで熱が上がり

ほとんど寝ずの看病

今日は朝一で通院

診察室に入るなり先生の目が真剣になり

またしても不安に・・・・

丁寧に視察をしてくださり

よく頑張ったねー ♪ と

先生の顔にもやっと笑みが・・・・。

土日で何とか山は越えたそうです

腫れてパンパンだったリンパも硬くなってきているので

菌と戦い終わったリンパになっているそうです

このまま小さくなるでしょうとの事

ただ体力が急激に落ちているので

無理せず十分に休養をとり

食事も徐々に・・・・との事

ひとまず安心して家に帰ってきました









先生のおっしゃるとおり

体力がかなり落ちている為

通院で疲れたのかすぐにお布団に入り寝てしまいました







この間に・・・・と家事をもろもろ済ませ

その後は私もお昼寝しました

休める時に休んじゃわないと !!







夕方はホワイトシチューを作り

ほんの少しだけ食べさせました

ここ2・3日離乳食のような食事で

しかもせっかく作ってもほとんど食べてくれなかったので

今日も無理かな~と思ったけれど

3・4口食べてくれました

まだ咀嚼が辛いようです









りんごのすり下ろしを作ったら

so-が羨ましそうに覗いていました ♪

so-にもすってあげると嬉しそうに食べてました

なんだかりんごを擦っただけで喜んでくれると

おかしくって・・・・・

でも私も小さい時は

やっぱりりんごのすりおろし好きだったなぁ~~







結局今週いっぱいは学校をお休み

ho-ちゃんーーー!!

長いGWmamaとなかよくしてね!!













追記



明日ho-の分の尿検査を学校へ持って行くはめになったso-







ウッゲ~~~ッ!!







と悲鳴を上げてましたが

よろしく頼みますぞよ (笑






スポンサーサイト

COMMENT 0