徐々に復活

おしゃべりさんに戻ったho-ちゃん









ho-                               











昨日の夕方あたりから顔色も良くなり

おしゃべりをしてくれるようになったはいいが・・・・・・

まぁ~~、しゃべるしゃべる (汗

この4・5日の分を取り返すかのように (笑

高熱でうなされているよりはまあいいか・・・・

とso-と顔を見合わせ苦笑い

でも元気になって、本当に良かった

まだまだ体力が回復するまで油断は出来ないけれど

ひとまず安心できるところまできました

コレでGWも絶好調だねーーー(汗  トホホホ

私今回のho-の件で困ったことが・・・・

実はなかなか夜に寝れずho-を見ていたので

日中ho-とお昼寝をしていたら

昼夜逆転の生活になってしまいました

うーーーーどうしよう (涙

















                           







そうそう、昨日のso-の話

あんなに一生懸命パン焼いたのに

so-ったら学校から走って帰ってきて

ランドセルを置いたら一方的にしゃべって

すぐにお友達と遊びにいちゃったの

さみし~~(涙

パンの事を話そうと思ったら

「 あとで~~!! 」 とこっちを振り向く事無く出かけていきました

一人寂しく焼きあがったパンを眺め

病み上がりのho-ちゃんにはまだ我慢させ

明日の朝食で頂くことにしました

がっかり・・・・・・

でも男の子はコレぐらいでいいのよ~~と思い直すことにしました



















そういえば・・・・papaさん

元気にやっているかしら??

ho-の事で頭がいっぱいであまり気にしていなかったけれど

豚インフル広がっているみたいですね

成田でも海外からの到着便は

機内での厳重チェックがされているようですが

くれぐれも本土に持ち込まないよう

お気をつけ下さいませ





スポンサーサイト

COMMENT 0