やっ、やられた~~!!

いつの間に!!

















以前ブログにho-の参観で

泣いていたho-に内緒で机に置手紙をして帰った事を載せたのですが

そちらの記事が  こちら 





すっかりho-の体調の事で忘れていたのですが

その記事をUPした数日後私もやられました   ho-ちゃんに・・・・・

子供達を学校へ送りだし

いつも通りお化粧ポーチを開けて顔を作っていたら

小さな小さなお手紙が入っていました



???

なんだっけ???

と開いてみると











ままへ

いつも

おいしい

ごはんを

つくって

くれて

ありがとう!

きょうの

よるごはんは

なにかな

おいしごはん ♪

あったかごはん ♪

どれも

これも

おいしいな



ほ〇〇より










はい、泣きました・・・(笑

ho-ちゃ~~ん!!

たった今送り出したわが子に会いたくて

迎えに行こうかと思っちゃいました(笑







やられすぎ~~!!

私が子供達に元気をあげているのではなく

こうして元気をもらっているのです







だけどなぜシワシワかって??

ゴメンナサイ

エプロンのポケットの中で

一度きれいに洗濯されてしまいました・・・・(涙

ho-ちゃんには内緒ですよ!!







スポンサーサイト

COMMENT 0