3色パン

チョコ&イチゴジャム&クリーム



















昨日はとってもいいお天気でしたね

でも、我が家にはお外に出れないお方が約1名

そのおかげで休日だというのに

かわいそうなお方が1名 (笑

mamaは午前中に家事を済ませ

3色パンを作りました

チョコクリームとイチゴジャムとカスタードクリーム



































これが焼きあがり部屋中にいいにおいがしてくると

so-もご機嫌

更にho-ちゃんには昼寝をさせて

その間家の外でso-の相手

キャッチボールやバトミントンで少しso-のご機嫌をとり。。。。。。

はい、クタクタです





























今日はpapaの誕生日

so-が帰って来たら3人で

遠くのpapaにおめでとーって叫んでみよっ!!

でもpapaってばどっちの方向にいるんだぁ??



・・・・・・・



まぁ、とりあえず太陽に言っておこっ~と ♪

明日papaが見る太陽は(-13時間の時差)

今日3人におめでとうを言われた太陽だから・・・・





太陽さん明日のpapaにちゃんと伝えてね ♪








COMMENT 0