画像でどうぞ!

いつかの夕飯・・・・

























papaさんそろそろお家が恋しくなってきたようですよ

それもこれも昨日のブログ

ho-ちゃんの記事を見て・・・・

papaも相当やられちゃったみたいです・・・ho-ちゃんに!!

早く子供達に会いたいと

弱気なメールが届きました(笑





そんなpapaに画像で日本食をお届けしましょう ♪

白いご飯とお味噌汁・焼き魚・いももち・白菜と水菜の梅肉かつお

大根おろしわすれちゃった・・・・・・ (汗



























う~~ん!!

やっぱり日本食はさいこ~~ですよねー!!

少し痩せたといっていたpapa

昔みたいにスリムになってたらいいなぁ~~ ♪

脱メタボ!! ぎゃんばって~~~!!




















COMMENT 0