こどもの日

パウンドケーキ











今日はこどもの日

ここ2日間お出かけしたので

本日はゆっくり休憩日です

お天気も雨だったので丁度良く

お家でまっ~たり・・・子供達はね~~

私は家を開けていた間の掃除に命をかけてました

子供達をほっておいて・・・・・(笑

こどもの日だと言うのにゴメンナサイね~~!!









でもおやつはちゃ~んと手作りで ♪









ドライフルーツをたっぷり入れて

おいしく出来上がりました

こどもの日のケーキは

コレで十分満足してくれたso-&ho-です







今日は1日ゆっくりしたので

明日は上野にお出かけ予定 ♪

でも・・・お天気悪そうですね・・・・・・・(涙



















昨日、一昨日のブログを見て

papaからメールが届きました

papaも見直してくれたようです

後、半月まだまだ頑張るぞ~~!!







スポンサーサイト

COMMENT 0