電話が来たよ~~

連休最終日のサプライズ

















昨日メールでpapaから明日電話しますと連絡がありました

日本時間で夜に・・・・と記されていたので

今日の連休最後のお楽しみとして

so-&ho-には内緒にしていました ♪

もちろん向こうへ行ってから

電話はしていなかったので

きっと子供達もビックリするだろうな~~と思っていたら

am10時頃一本の電話が・・・・・

だれだろう??きっと母かな??と思い

よそ行き声ではなくふつーにハイと出たら何とpapa

夜って言ってたのに・・・・・こっちがビックリ

すぐにso-&ho-に受話器をとられ

私はほとんどお話できませんでした・・・・・(笑

まぁ、声を聞く限り元気そうで

心配していた豚インフルも大丈夫なようです ♪









子供達もあまりにも突然の事でビックリし、話たかった事も

あまり話せなかったみたいです

切った後にアレも、コレも話せばよかったーと残念がっていました(笑





















本日のお昼は隣市までドライブ

ランチをいただきに行きました

お寿司御膳を目の前にしてGWの締めくくり(笑

会話といえばもっぱらpapaのこと



声を聞いちゃったら会いたくなっちゃったみたいで

帰国を待ち望んでいる2人です

お寿司おいしいけど・・・・・やっぱり4人で食べた方がいいね

と2人ともさびしそう・・・・(涙

でもしっかりお寿司は頂いていましたけどねー (笑

お会計はちゃっかりpapaさんがくれた優待券でお支払い

ご馳走様でしたー ♪









さて長かったGWも終わりです

私としてはきっと忙しくって大変だろうな~と思っていたけれど

過ぎてしまえばすっごく楽しかったです

特別な事はしてあげれなかったけれど

2人とも満足してくれたようです

papaがいない間わがままも言わずよく頑張っています

3人仲良く何とか無事にGWも終わろうとしています

明日から2人が学校へ行っちゃうと思うと

ちょっと寂しいmamaでした 























スポンサーサイト

COMMENT 0