久しぶりのHB

HBお任せパン











久しぶりにHBでパン焼き

やっぱり楽チン ♪

はちみつをたっぷりかけトーストしたら

あっという間になくなりました

そしてまた明日の朝の分をただ今こねてもらってます ♪



















今日は夕方からho-のピアノ

その間時間つぶしにお買い物

珍しくso-もついてきました

お買い物というよりブラブラしてただけですけど

いつまでこうして一緒にスーパーに付き合ってくれるのかなぁ~~















またまたそんな息子氏の話・・・・・

つくえの掃除をしていて

机の上に何気なく置いてある時々学校に提出する日記

今日は持って行かなくっていいんだ~~と思い

ペラペラめくってみてみたら





4月29日

バトミントン



今日、お母さんとバトミントンをした。

家の下の空き地で草がたくさん生えているところでバトミントンをした。

お母さんはバトミントンが強く

ほぼごかくにたたかえてすごく面白い

でも草のところに羽が落ちると(植え込み)あまりとれない

そしてほぼごかくのまま40分たち僕が急におなかが痛くなった。

これでバトミントンは終わったけど面白かった










・・・・・ってどんだけ上から目線なんじゃい!!










この日はho-の調子が悪く

昼寝をさせている間に

何処にもつれていってあげれないお詫びに

so-の相手をしてあげたときのこと

そんなふうに思ってたなんて。。。。

越される日も近いね、きっと・・・・・(涙









スポンサーサイト

COMMENT 0