

空気砲

なにやらやりだした









またまたso-が何か作り出した (汗

蚊取り線香を見てピン  と来たらしい

風呂前、夕飯前の7時半

今から何すんの~~(涙

ちょっとイライラかぁちゃん

グッと我慢 (汗











 ちょっとこのお皿

                       かりるねー







 なにゆえ正座??







 先お風呂は入るよっ!!







 まだぁ~~??







 準備OK!!ってこれだけ?? 























コレがやりたかったのねー(汗

ほらっ!!ご飯!!ご飯!!

おなかすいたぁ~~ ♪

ho-ちゃんご立腹よー(笑







あ~~、またゴミ増える・・・・・

いえいえ息子の大事な作品

明日のゴミにはとても出せません (涙










COMMENT - 0

