ho-の誕生日

ho-ちゃんの誕生日  









ho-









今日はho-の8歳の誕生日でした

休日の昨日はmamaの妹家族とご飯を食べにお出かけ ♪

夜あまり出歩かないので

so-&ho-にはとっても新鮮

電車の中でもウキウキでした

お店に着いたらさっそく子供は子供同士仲良く ♪



一通りご飯を食べると

妹が持込してくれたケーキ登場







照れてたho- (笑

良かったねー  ♪





















いい思い出になりました

Gっこくん・妹ちゃん・taiちゃん



ありがと~~!!









昨日お祝いしてもらったので

今日はふつーに焼き魚のご飯 (笑

ちょっぴりがっかりしていましたが

かわいいシュシュ(mamaから)のプレゼントにちょっとご機嫌も治り

これからお布団に入って

恒例の特別なお話しをします!!

ho-ちゃんが楽しみにしてお布団で待っていますので

今日はこの辺で・・・・・







おやすみなさ~~い







スポンサーサイト

COMMENT 0