もうすぐ帰ってくるよー ♪

papaから ♪ 







昨夜メールが届きました

昨日はNY滞在最後の日だったそうです

一ヶ月あっという間だったなぁ~~

papaがいない間の休日(GW)は大変でした(涙

よく頑張ったよー

留守番3人組~~(笑









メールと一緒に届いた写真

すごいきれいで思わずブログにUPです

実は絵ハガキを写してたりして。。。(笑

papaの写真も何枚か届いてましたが

かなり痩せてました。。。。

大変だったんだねー















子供達もpapaにあえるの楽しみにしています

本日搭乗しJAP入りするのは明日

首をなが~~くしているso-&ho-です!!







えっ??わたし~~??

もちろん楽しみですよ~~!!











お土産がねっ~~ ♪ (笑















スポンサーサイト

COMMENT 0