無事帰還

機内検疫を終えて







この度、NYからの帰国という事で

家族・親戚・友人・たくさんの方々にご心配いただき

ありがとうございました

また中川家との接触に不安な思いをなされていた方々へ

改めましてご報告いたします





機内免疫では何事もなく

同じ便で日本国へこられた方々にも

豚インフルエンザウイルスは発見される事はありませんでした



本日AMにさいたま市保健所から電話があり

本人の健康状態の確認と

主人が搭乗した便からの

発熱等の症状が出ている方は

今のところいないとのご報告がありました

ひとまずは安心です





当日帰宅した主人には

申し訳ありませんでしたが

なかなか近づこうとしない留守番組3名 (笑

咳・鼻水・発熱何一つ症状がないのに

避けられている主人は少々かわいそうでした





翌日の子供達の学校も

教頭・担任を含め十分に話し合い

大事をとり欠席させました

子供達にはかわいそうな思いをさせてしまいましたが

何かあってからでは遅すぎるので

1日家でダラダラと過ごしてしまいました





2日経った本日もおかげさまで

主人はピンピンしております

このまま何もない事を祈っています























さて、近況報告はここまでで

当日papaが自分の荷物より重い

お土産を担いで帰ってきました

NYまで買い物に行ってきたみたい (笑

この量・・・・

お土産だけでどんだけお金使ったのかしら~~ん?











so-&ho-には時計です

ピンクのTOMMY HILFLGER はho-へ

黒のARMITRON はso-

お約束のヤンキース松井のTシャツ

ho-にもlove NY のTシャツ















mamaには

cuisinartのフードプロセッサー

こちらは大・小

重いのに・・・・・ありがとう

日本の半値以下だそうです

ずーっと欲しかったけれど我慢していた甲斐があり

一度に2つも・・・・♪

機能性はもちろんデザインがおしゃれすぎて

惚れ惚れしてしまいます

それにしてもNYから重かっただろうに。。。。



他にもDKNYのルームウエア

台所用品などなど・・・鞄から出てくる出てくる

なんだか申し訳なくなるぐらい

だって・・・papaさん自分には英語の辞書だけなんですもん・・・・













この軽量スプーンとってもかわいくって

使いやすいの ♪

トング?もあったのですがこれがお高いらしい

papaはこんな高いトング見たことない!!って

コレが又すばらしい機能で・・・・

近々紹介しますね







お土産で盛り上がった後は

papaのNY話を聞きながら

1ヶ月ぶりに4人そろっての夕飯

この日は手巻き寿司

切って皿にのせただけ・・・・(汗

















たくさんの台所用品のお土産

これからもっともっとお料理頑張らなくっちゃねー





papaさん

たくさんのお土産ありがとう

でも何より無事に帰ってきてくれたことが

留守番3人組は一番嬉しいです ♪





スポンサーサイト

COMMENT 0