クイジナートにはまる

基本のたまねぎみじん 



かぼちゃの冷製スープ








じゃ~~ん!!

はまっています!!

クイジナート ♪

毎日毎日使っています (笑

大・小で親子セット(笑













記念すべき初使用は

基本のたまねぎ(笑

4人で覗きながらすご~~い!!

(なんせ我が家に初のプロセッサーなので・・・・)











あっという間の出来事で

今まで涙を流してのみじん切り・・・なんだったの??って感じです





もう~~楽しくってしょうがない!!

洗っては使い、洗っては使い・・・・・・(笑



アボカド・ディップを作ろうとアボカドを買いに

自転車を走らせ

翌日はかぼちゃの冷製スープ!!と

自転車を走らせる!!(笑

そのまた翌日は子供達とイチゴミルク!!

パパが帰ってきたことも忘れてしまうぐらい

頭の中はクイジナート(笑

布団に入ってからもアレコレ寝言のように

レシピをブツブツ・・・・(笑







感動したのはかぼちゃの冷製スープ









今までおうちで作りたくって仕方なかったのですが

こすのも面倒なのでいつも市販のものばかり・・・・

いや~~おいしかったです!!











大きい方ではパンも捏ねれるので

楽しみ~~ ♪



・・・・・ですが取説もついてきたDVDも全て英語・・・・・・

なんとな~~くしかわからない (笑

これから勉強して使いこなさなくっちゃ

しまいこんでしまうと使用頻度も減るとのことで

papaさん今度は日曜大工

木材を買い込んで来ましたよー

棚を作ってくれるそうです

NY帰りなのにご苦労様です・・・・









出来上がりが楽しみです ♪

さてお次はビシソワーズに挑戦!!





スポンサーサイト

COMMENT 0