生キャラメル

お届けもの ♪







so-が



木の将棋盤が欲しい!!

しかも足つきの !! (笑



とずーっといっていたのですが

ある程度の級に進んだらね~~といっていた所

札幌のpapaの弟君が自宅にあった将棋盤を送ってくれました

とっても年期が入っている!!

一緒に木の駒も、so-は大喜びです













さっそく先週のNHK将棋講座

ho-も習い始めたので2人で仲良く ♪

将棋盤でわかる15級と9級の差・・・・・(笑









そして送られてきたダンボールにはまだまだ

びっちりso-&ho-へお土産が入っていました ♪

野球関連のso-が喜びそうなグッズ

ドラえもんのおもちゃなどなど・・・・

感謝、感謝です !!







そして中でも声が大きくなってしまったのがこちら・・・・















お口の中であっという間になくなってしまいます

コレなら先日キャラメルで歯が抜けたそうも

あと2本動いている歯があるけれど・・・・・

安心して食べれるね~(笑





賞味期限を見ながらso-&ho-と

大事に大事に食べてます ♪

ありがと~~う!!

papaの弟君 ♪







スポンサーサイト

COMMENT 0