スポンサーサイト


東大 五月祭

雨の中の五月祭















昨日は東大の五月祭へ行ってきました

あいにくのお天気でしたが

so-はとっても楽しみにしていました

















so-は今年の1月に放映された

「安田講堂事件」のドラマを見て

興味を持ち門に入って早々に

安田講堂はどこ?どこ?と探していました(笑

多分mamaよりso-の方が

安田講堂事件には詳しいと思います・・・(汗















念願の講堂の中にも入ることができ

so-は大満足

色々な出店で食べ物を調達して

ダンスを見たりジャズを聴いたり

雨でも十分楽しめました ♪

so-はここにいるのは頭がいい人なんだよね~~

すごいよね~~とまじまじと見てました(笑















夕飯は簡単にお好み焼き ♪

キャベツを一気にガァ~~っとするとあっという間















山芋もコレで簡単にすりおろす事ができました

mamaとho-ちゃんはお好み焼きを

バターとお醤油でいただきます

絶対おすすめ!!

皆さんもぜひお試しあ~~れ!















スポンサーサイト

COMMENT - 0

