クイジナートでバジルソース

鮭のムニエルバジルソース







土曜日の朝

papaとso-&ho-は

ゴミ捨て(車の部品)をかねて

クリーンセンターへ見学に行ってきました

係りの方が親切にいろいろと説明してくれたそうです

so-&ho-も興味深々で見ています















午後からはso-&ho-の将棋があったので

その間papaはホームセンターへ

mamaは図書館へ

たっぷり読書に時間がとれご機嫌 ♪

しかもフードプロセッサーの本を見つけました

















さっそく夕飯に役立てようと

バジルソース作り















夕飯は鮭のムニエルです

今までは市販のパスタソースだったので・・・・(汗

ソースをお家で作れるなんてステキ~~ ♪















夜は夜でお酒のお供に・・・・

アンチョビとクリームチーズのディップを作りました ♪

papaの好物になりそうです















最近クイジナート記事が続いてます・・・・(汗

もう暫くお付き合いくださいね

なんせ楽しくってしょうがないのです!!



ガァ~~~   (笑







追記 

ho-ちゃん将棋で13級に昇格しました!!

宿題に真剣に取り組んでいます

がんばれ~~!!














スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2012, 10. 10 [Wed] 11:49

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |