久しぶりに

ラーメン情報です ♪







先週papaと2人でお昼デートに行ってきました

おしゃれなお店??

いえいえ・・・・ラーメンです(笑

ネットで色々調べて

坦々麺で有名なお店を見つけました

子供達がいないので坦々麺に決定!!



















雨降りの日でしたがお店の前には数人並んでました

中にも何人か立っていたので

コレは期待、大 !!

カウンターで六席しかないので

あまり回転がよくありません (涙







待つこと数十分

papaの坦々麺がこちら  ¥720



















辛そう~~ (汗

そしてmamaが注文したのは

汁なし坦々麺  ¥800













こちらはもっと辛そう~~











よ~くかき混ぜていただきます











この時点で私。。。。。

あまり辛いのが得意じゃなかったのを思い出す・・・・

一口、二口食べて

鼻血が出るかと思いました(笑

目もかすんできてpapaの坦々麺と交換してもらいました(笑

でも辛いものがお好きな方には絶対おすすめ!!

papaは大汗をかきながら

うまい、うまいと完食です!!

ちなみにライスは小ライス無料

セルフでお茶碗に盛るので

各テーブルでは山盛りライスで

みなさん辛さと戦っていました (笑









麺や 双六 (めんや すごろく)



埼玉県戸田市下前2-1-19



TEL 048-445-7318



営業時間 11:30~16:00(売切次第閉店)



定休日 月曜日









スポンサーサイト

COMMENT 0