昨日のおやつ

手作りピザ















昨日は久しぶりにピザを作りました

我家は殆ど宅配ピザを頼んだことが無いので

so-&ho-は宅配ピザの事を

高価なピザと言います・・・・・(笑

その通り!!

お高いですよねー(涙

¥3000~¥4000出しても

mamaのお口には殆ど入りませんもの・・・・(汗

最近お高い高級ピザが食べたいな~~と

子供達が言っていたのを思い出し

午前中に生地を仕込み

下校時間に合わせてそれぞれ1枚ずつ焼き

so-&ho-の帰りを待ちました ♪





















お家で作ってもやっぱり・・・・・

mamaのお口には殆ど入りませんでした (涙





スポンサーサイト

COMMENT 0