弟がいたら・・・・

こんな感じ??

















先週末、かれこれ3週間程お熱が続いている。。。。という

mamaの妹ちゃんのお役に立とうと

中川家総出で立ち上がり

甥っ子のtaiちゃん(小1)を一晩預かる事に・・・・

初めてのお泊りだったのでちょっと緊張しておりましたが

so-&ho-と楽しそうに過ごしていました







夕飯は皆で楽しくもんじゃ焼き ♪

一番いい場所を陣取り新人君は張り切ってました

夜も11時過ぎまで興奮して寝ず

翌朝は7時ごろに一番の早起き(笑







自らpapaを起こして8時15分には

近くの公園へ連れて行ってもらってました(笑

その間so-は全国統一テストへ。。。。。

前回の算数の成績を保ちたいと

今回も頑張っていましたが結果はどうでしょうね~~??

本人算数さえ出来ればいいと思っているので

ちょっと困ってしまいます・・・・(汗









so-が帰ってきてお昼ごはんを食べたら

皆でおっきい公園へ・・・・・・・

so-もho-も良く面倒を見てくれて助かります

弟がいたらこんな感じなのかな??









コレどうやってやるんだぁ??







どれ?貸してみぃ~~??









はい!これでよし!!









いってきま~~す!!













楽しい週末を過ごせて3人とも良かったねー♪

妹ちゃんもまだ熱が続いているらしく

何軒も病院をはしごして検査をしているみたい

症状を聞くとho-ちゃんがGW前になった

リンパからのお熱らしいですが

早くよくなります様に・・・・・







スポンサーサイト

COMMENT 0