スポンサーサイト


お家でハンバーガー

作る時間と食べる時間









先日so-&ho-のおやつにと思い焼いたパン

おいしそうに焼けたので

お昼に頂いちゃいました ♪



















中に何を入れようか・・・・

やっぱりハンバーグ

朝からコネコネしましたよー

















ポテトもクイジナートでビュ~~ンとカット

薄さも丁度良い!!















こちらはso-&ho-のおやつ

重たいかな~~と

思いましたがペロリと完食















朝から生地を仕込んで

ハンバーグをこね

パンを焼き、ハンバーグを焼き

時間をかけて作っても

あっという間に食べ終わる・・・・・

おいおい、もうちょっと味わって食べておくれ~~~!!

おふたりさん!! (笑







スポンサーサイト

COMMENT - 0

