数検迫る!!

今月の将棋教室







昨日は午後からビッチリ将棋教室

so-もho-も2人して張り切って出かけてしまい

親は3時間ほど自由時間をいただけて・・・・・(笑

一度お家に帰り

ここぞとばかりにお昼寝するpapa

私もちょっとだけ・・・・と思い

ソファーに横になって気づくと

お迎え時間!!

いびきをかいているpapaをおいて

慌てて車を走らせギリギリの到着

2人して門でまっていました・・・・(汗

ゴメンナサイ







今月は全国統一テストや数検が重なり

将棋教室をお休みする日が多いので

so-は少々ブルー

自分で決めたのでしょうがないのに・・・・

その分今日は張り切って対局してきたようです









先日の全国統一テストは

自分ではまぁまぁのでき・・・と言っていました

結果が楽しみのようです

いよいよ来週は数検

1年生から受け始め目標に向かって頑張っています

本人あまり緊張してませんが大丈夫なのかしら??

と親の方が心配していますが

日ごろから算数だけは頑張っているので

今回もいい成績を取って欲しいものです ♪

ho-も良い刺激を受け続いてくれるといいのですが

コレだけは本人、しら~~ん顔 (笑

無理には押し付けませんけどね・・・・(汗









スポンサーサイト

COMMENT 0