今日のおやつ

パウンドケーキ













午前中家事をしながら

焼いたパウンドケーキ ♪

頂き物の手作りママレードをたっぷり入れて

焼いてみました

















生地の分量と型がアンバランスで

少々ふくらみの足りない出来上がり・・・・

でも食べてみるとそれ程悪くないかも (笑

先程2切れづついただきso-&ho-はプールへ







mamaは一人これから夕飯の用意

今日のメニュ・・・・・

実はまだ決まってません

お買い物に行かなかったので

冷蔵庫にあるもので何とか済まそうと思ってます

が・・・・・何作ろう??

こんな日ありますよねー

全然思い浮かばない日って・・・・(涙

PCに向かって色々レシピを検索しましたが

いまだ決まらずお迎えの時間も迫ってます(汗

あせるばかり・・・・・

あ~~どうしましょ!!

















スポンサーサイト

COMMENT 0