久しぶりにお弁当作り

見送り完了











先程出発しました

わが息子・・・・・大きなリュックを背をって

大丈夫かぁ~~??(笑

お友達と集合場所に6時50分の待ち合わせ

そこまで一緒について行きました





「 何が一番楽しみ?? 」 と聞くと







「 お弁当!! 」 ですって!!





かわいい~~(笑

一人にやけて

4時起きのお弁当作り

眠気も吹っ飛んでしまいました (単純









そんな息子氏のお弁当

そうです!!

将棋の駒弁当 (汗

こんな感じで勘弁してください (笑













何の下準備もしていなかった為

(将棋の駒のことばかり考えていたので・・・・)

朝は4時起き!











おかずはいつもと同じ・・・・(汗



から揚げ

うずら・ミニトマト

かまぼこ

アスパラベーコン (にんじん)

シュウマイ

ウインナー

スイカ








そして考えて考えた末の将棋の駒は

お稲荷さんで ♪













つめる前はしっかり5角形で

もうちょっと駒らしかったのに・・・・ (涙

soのリクエストで

成金・王・金・馬です・・・・・

見えるかなぁ~~??

馬って作業しているうちに

だんだん、コレって馬っていう字だっけ??

と思っちゃいました (笑

フ~~手がつるよー















成金と馬は成ったので赤で・・・と言われ

そんなこともまで注文するの??と

一瞬自分でやって見たら??(怒

っと思っちゃいました(笑

私からリクエストを受け付けたのにねー(笑









さぁ、これもって楽しんできてね~~!!

気をつけていってらっしゃ~~い!!





スポンサーサイト

COMMENT 0