我が家の父の日

子供達と買い物へ・・・・ ♪

















昨日は父の日

朝早くmamaのお父さんから

プレゼントが届いたとお礼のTELがありました

夏休みの帰省を楽しみにしているようです

papaのお父さんには

月末に帰省(三重)予定なのでその時に ♪







そうそう、

我が家にもお父さんがいるんです  (笑

so-&ho-の・・・・・papa

午前中は空手に行っていたso-

帰ってきてどこか買い物に連れてって~~ ♪

というのでso-&ho-と3人でお買い物へ行ってきました

2人仲良くプレゼント選び

色々悩んでいましたが

お家の中で着れるTシャツとハーフパンツのセット

そしてこれからもお勉強(英語)

がんばって~!!とノートを5冊 (笑

半分ずつ出し合って購入してました









papaは一人でお留守番

ゆっくりお昼寝

帰宅して早速渡す2人

papaも喜んで試着

その後モデルのようにho-に写真を撮られていました(笑

その画像は見せれませんけど・・・・(大爆笑

これからも家族のために頑張ってくださいね ♪







夕飯はpapaの好きな天ぷらです

こんな梅雨時期のじめじめした時に

卓上コンロでてんぷらパーティー

かなりきつかったです。。。。(涙

おいしかったんですけどね~(汗















我家はエビやイカには興味がなく

いつも野菜天

かぼちゃ・なすび・ピーマン・ごぼう・にんじん

チーズ・ウインナー・ちくわ・しいたけ

昨日は春菊とたけのこを忘れてしまいました













最後の最後に納豆まであげている人がおりました (涙

父の日でしたから最後までどうぞpapaのお好きなように~~ 







スポンサーサイト

COMMENT 0