今日から

また3人暮らし・・・・・(汗











いや~~暑いですねー

ムシムシ加減にたまらなく

イライラさせられるmamaです

もともと暑いのが苦手

更にジメジメが加わると

体調も悪く食欲もなくなってきます (涙









そんな中またしてもpapaが今日から4日間

家を空けることになり

夕飯もなるべく軽く、ガスを使わず、簡単なもの ♪

手抜き生活突入です!!(笑

ワーイ!ワーイ!!(笑









でも・・・・・つめた~~いそうめんを

食べようと思っても

デカ鍋にお湯を沸かすだけで汗だく・・・・ (涙

最近ちょっと肥えてきたmamaには

いいダイエットになりそうです

毎年この時期から秋ごろまでには

黙っていても4~5kgは減ってしまうので

いつも夏は元気がありません (笑



















そしていよいよ明日は・・・・・

待ちにまったお友達chi-ちゃんの

パン教室がプレオープン!!

幸運にも記念すべき第1回の生徒と

させていただいたあたし・・・・

光栄でございます ♪





chi-ちゃんのパン教室

mamapan*studio





彼女とはかれこれ6年来のお友達 ♪

いつも勉強熱心で本当に頭が下がります

明日はしっかり勉強してきますね !!

レポもおたのしみに~~ ♪










COMMENT 0