スポンサーサイト


頭痛・・・その原因は・・・・??

う~~ん・・・・だるいです (涙















暑さのせいか、疲れのせいか

はたまた歳のせいか・・・・・・(笑

今日はあまり体調の優れないmamaです (涙

午前中はまだ空手があったので

ちょこっと顔を出したりその後買い物へ行ったり

まだ動けたのですが

午後からは何もする気力がなくボーっとしていました

so-&ho-は静かに将棋を指していてくれたので

助かりましたが・・・・・・。







本日3~4日家を空けていたpapaの帰宅予定ですが

夜は遅くなるとの事

多分。。。。。こりゃ起きてられないな~(汗







原因??

わかっているんです。。。。(笑

papaがいないとPCもTVも独り占め ♪

しかもたっぷり読書 ♪ ♪

夜中の3時頃までついつい夜更かし (汗

ここ2・3日3~4時間の睡眠が続いていたので

自分で自分が悪い事はよくわかっているんです・・・・(汗

悪い癖なんですよねー(涙

でもso-&ho-が寝て一人の時間がうれしくってしょうがない(笑

papaさんゴメンナサイね (汗

papaがいたって邪魔されるわけではないんですけどねー

なぜか読書に集中できるんです!!













今日の夕飯は3人なのでこれから何とか作って

本日は早く床につくことにします 

頭痛がひどすぎ!!

明日から何かとスケジュールが詰まっているので

忙しい一週間になりそうです (汗

がんばろ~~っと!!













スポンサーサイト

COMMENT - 0

