バジル料理

はまりやすい性格













先日ご紹介した我が家のバジルちゃん ♪

今は葉はすべてもぎとられ

その姿は寒々としています (笑

バジルを使ったレシピを日々ネットで検索しているうちに

食卓に並ぶ料理はあれもこれもバジル (笑



















アンチョビのジェノベーゼパスタ

クイジナートで作ったジェノベーゼたっぷり

同じ材料でピザも焼きました ♪









イカとフルーツトマトの冷製パスタ











そして食欲に負けてしまい画像を撮り忘れたのですが

バジルのガーリックライス

画像無いのにコレが一番のおすすめ!!(笑

とっても簡単

こちらはso-&ho-のお口にもあったようです

また近々作ろうと思いますので

そのときは画像をupします ♪









でも・・・・・・

バジルちゃんがもうちょっと

葉をつけてからになりそうです・・・・・(涙










COMMENT 0