野球観戦

巨人 VS 横浜









昨日、so-の下校時間に合わせ車で学校へ行き

so-&ho-を乗せそのまま駅へ

着いた先は東京ドーム











巨人戦にヤンキース MATSUI って・・・・(汗

どうよ・・・・?(笑











平日なのにやっぱりすごい人です

実は1ヶ月程前taiちゃん(甥っ子)を預かった時も

papa&so-の2人は野球(巨人VS楽天)を観に来たのですが

その時は日曜だった為立ち見だったそうで

今回も覚悟していたのですが運よく内野指定席(2階ですが・・・)

座れたのでラッキー ♪ でした













so-はじっくり静かに観るタイプ

ho-はジュースを売りに来るお姉さんが気になるタイプ (笑

mamaはどちらのチームでも打つともり上がるタイプ 

papaは何でもいいタイプ (笑











基本的に日ハムファンなので

どちらが勝っても関係ないのですが

so-は巨人を応援していたので

mamaも一応、気持ち巨人側で・・・・・・

小笠原(元日ハム)のホームランはかっこよかった~~!!











結局最後までドームにいたので

帰宅したのは11時過ぎ (涙

ho-は眠くってしょうがない!!

so-は負けてご機嫌ななめ!!

2人ともシャワーを浴びてバッタンキュー zzzzz

mamaはイイ振りこいてヒールの高いサンダルでいったので

足がまめだらけ (大泣

papaは元気??ただ今

見事な満月に一眼レフを向けています (笑







so-&ho- は夏休みの間も札幌ドームに

試合のある日はほぼ毎日通う予定 ♪

昨日はその予行ですね

中川家の皆さん、選手の皆さん お疲れ様でしたー !!















スポンサーサイト

COMMENT 0