こってり好きでもこってりすぎ?!

長州 風の子ラーメン





今日はpapaと2人でお昼にラーメンデート ♪

ネットで色々調べて連れて行ってくれたところは

車で20分ほど・・・・











↓ 私入っちゃってるし・・・・・・(汗







papaが頼んだのは豚骨味噌ラーメン (こってり背油)

見た目からしてこってり~~











↓ この写真すっごく美味しそうに

撮れてると思いませんか??










私はつけ麺醤油・・・・大盛りですが、何か??(笑

もちろん半分はpapaのですよー(汗











極小ライス??が付いてきて

最後はこんなふうにお汁に入れていただきます ♪

ラー通の間では常識らしいのですが

私たちは初めての試み

なんだかお行儀が悪いような気がして。。。。(笑

でも1度で2度美味しいとはまさにこのこと











確かにスープにはお金をかけているといっているだけあって

美味しかったのですが

全体的に味が濃くしょっぱかったです

豚骨といってもにおいは全然気にならず

後には残らないラーメンでした

トッピングのたまごはおいしかったよー ♪









長州 風の子ラーメン



住   所 〒351-0012 埼玉県朝霞市栄町5-3-34



T E L 048-463-8452



営 業 時 間   11:30~14:00

          18:00~23:30



定 休 日   日曜



カウンター 5 席 テ ー ブ ル 16席



駐 車 場 あり 6台









COMMENT 0