がんばれ~~!!

プール開校日&自由研究















今日はこんなお天気にもかかわらず

学校のプール開校日

so-&ho-はそれぞれ自分達の学年の時間に学校へ

こんなお天気じゃないんじゃない??

と思いながらもプールの前には丸印が出ていました

丁度ho-ちゃんがプールに入っている時間に

スコールのような大雨

大丈夫だった??と帰ってきたho-ちゃんに聞くと

プールにもぐって宝探しをしていたから

大丈夫だった~~と大笑いしていました(笑











2人ともおなかをすかせて帰ってきたので

今日は大盛りカルボナーラ

写真撮り忘れ (涙

ガ~~ン







その後は自由研究の続き

so-ははんだこてを持ち出し

楽しそうです ♪















上手くつなげたかな~~??









パソコンに向ってタイトル打ちなど

色々と頑張っています!!











その間ho-ちゃんはso-の使っていたガムテープでお遊び











納豆(ネギ入り)だそうです・・・・・・(汗









スポンサーサイト

COMMENT 0