きらりん

輝きを取り戻し初心にかえる ?









昨夜、先日磨きに出していた指輪を

papaが取りに行ってくれて帰宅



「ハイ、出来たよー」



と渡された指輪はきんきらり~ん



「うっそー??こんなに輝いてるものだったの??」



とビックリ

ちゃ~んと真ん丸くなっているしねー

















中のルビーもちゃ~んと輝きを取り戻しておりました

そうそう、この中のルビー

本当は誰にも明かさないのがいいんだって・・・・・(笑

わたしってば。。。。。

先日のブログでもろばらしてしまってます。。。。。(汗・涙







この指輪をつけると

なんだか新婚さんみたいで恥ずかしいです

昔より明らかに手が年とっているんですもの

体重も10kgは違うし。。。。シミ・シワがひどすぎ!!(笑

まぁ、仕方ないですねー

知り合ってもう十数年ですもの









こんなわたくしですがこれからもよろしくお願いしますね

papaさん!!



スポンサーサイト

COMMENT 0