ピーマンの収穫とおやつパン

ho-の育てたピーマン















夏休み前に持って帰ってきたho-のピーマン

観察も終え明後日から北海道なので

今日のお昼にいただこうとho-ちゃんみずからはさみでチョキン ♪















その後も自分で包丁を持ち切ってくれました

焼きうどんに入れて食べました ♪

ご馳走様でした~~ho-ちゃん!!













そして久しぶりにおやつにパンを焼きました

午前中にHBで捏ねたはいいが・・・・・・・

so-が図書館に連れて行って欲しいと言い出し

小さなあんぱんをいくつも焼こうと思ったのですが

急遽こんなアンパンに・・・・・(汗

それでもとっても美味しく焼けて大満足 ♪











図書館から帰ってきて美味しくいただきました

お茶・・・・・・少し減ってる(笑

ho-ちゃんのどが渇き我慢しきれず飲んでしまいました(汗







夏休みはやっぱり図書館も激混み!!

それでも調べ物をしたかったらしく

机に向って集中してました

他にも沢山調べ物をしに小学生が来ていて

お互い知らない者同士なのに

なんだか張り合っているみたいにページをめくっていたのを見て

ちょっぴり面白かったです

私も2時間弱ビッチリ読書ができ満足、満足 ♪











スポンサーサイト

COMMENT 0