さて、さて

大掃除&帰省準備







いよいよ、明日帰省

う~~ん毎年の事ながら楽しみです ♪

papaには申し訳ないけれど

この暑さじゃ笑顔になれない(笑

涼みに1ヶ月私も夏休み~~

贅沢な嫁です







っで、今日は朝から大掃除

ただ今息子は学校のプールへ

彼は本当にまじめ君

ちゃ~んと朝は起きてラジオ体操へいくし

朝食もしっかり食べ、8時半には家を出ました

プールに出かける前に仕事算の勉強もしていましたよー

仕事算ってなんだぁ??

理科の実験もほぼ成功したようですし

実験のまとめも終わり本人大満足

一日の大半は将棋のことを考えているけどねー(涙







その間私は洗濯、掃除・・・・・をこれからする予定(笑

午後からは荷造り予定

今日も1日忙しいぞ~~!!





ってho-チャンは??

笑)寝てます・・・・・・

ラジオ体操も行かず・・・・・

papaに似たのよねー(涙

顔もそっくりだし(大爆笑

ケンかもするけど何だか良く似ている二人(笑

この間も大喧嘩

でもすぐに仲直りして二人くっついているんです

so-のまじめさはあたしに??(笑





そんなho-ちゃん製作のいくらのおすしをどうぞ!







スライムを作っていてひらめいたんでしょうね(汗

面白い子じゃ!!





スポンサーサイト

COMMENT 0