帰省土産

こちらはみんな暑いといっていますが・・・・











寒くって寒くって風邪引きそうなmamaです(涙

電話で何度も

「 羽織れる長袖を持ってらっしゃいね  」 と言っていた母

その通りだった・・・・・・

とにかく肌寒くって朝は寒さで目が覚める

でも今日は家族もTVでも暑い一日だったと言っています

へんなの~~(笑





われわれは昨日夕方無事に到着しました

早速今日からso-&ho-は札幌ドームで野球観戦

幸せそうです

明日も、あさっても札幌ドームへ通う我が子

私の父親が連れて行ってくれるので

楽チン ♪

mamaより子供のほうが予定びっちりです(涙











さて、今回実家へのお土産はpapaさんが用意してくれました

新宿によって選んできてくれたものはこちら ↓















果肉入りのメロンクリームが

涼しげな色をしたカステラにたっぷり包まれ

夏限定の商品だそうです

真四角の化粧箱がとっても可愛いい ♪

ふわふわの食感がso-&ho-に大人気!!















そして2つ目 ♪















256層に折り込んだパイ生地でかぼちゃのあんを包んだ焼き菓子

mamaのおばあちゃんがとっも気に入ってくれたようです ♪





















そして空港でもう一つ

papaが去年手土産に持っていったずんだのおもち

papaが是非買っていって~とお勧めしてくれたので

空港で購入

こちらはカメラを構える前に完食です (涙





papaさん長いお休みをいただいている上に

実家へのお土産に気を使ってくれてありがとう ♪

感謝、感謝です!!





so-&ho-が寝た今、

mamaは10年ぶりに昔(結婚前)のアルバムを見て

一人大爆笑しています(笑





だって~~

papaってば~~

今と全然違うんですもの~~ (大爆笑

写真の人と結婚したのかどうか

わからないくらいの変わりようなんですもの~~







昔は若かった・・・・・・・ってそりゃそっか(涙







スポンサーサイト

COMMENT 0