ただいま ♪

札幌より帰宅





ただいま~~

帰ってまいりました ♪

すっかり更新が途絶えていましたが

久々に我が家のPCに向ってます ♪





私自身帰省前から体調不慮だったのですが

実家に帰ると安心したのか気が抜けたのか

微熱が続き、他にも気になることがあり通院

その上、甥っ子ちゃんを2週間程預かったり・・・・

ho-ちゃんが発熱したり・・・・・・と

バタバタ&ぐったりでした(涙





例年のようにお友達に連絡して会うことも出来ず

黙って帰ってきてしまいゴメンなさい・・・・・(涙







こちらに帰ってきてからも

洗濯や掃除・・・・と座る暇も無いくらい??(笑

やることいっぱい!!





少しずつ札幌での様子や

so-&ho-の夏休みの自由研究などを

紹介できたらと思っています ♪





またお暇な時に遊びに来てくださいね!!

よろしくお願いします ♪







スポンサーサイト

COMMENT 0