札幌ラーメン

今回の帰省では・・・・











ラーメンあまり食べれませんでした・・・・

それでも有名な3件と旭川ラーメンはしっかり ♪

これだけ食べれば十分ですよね・・・(笑





まず・・・こちらはあんかけ焼きそばで有名な浜チャンポン

so-&ho-もちゃんと並んでいます(笑













期待のあんかけ焼きそば ♪

いつ食べても変わらぬ味にホッとします

量が多くって野菜もたくさん

トロミ具合が丁度良くso-は殆どひとりでペロリと完食

さすが~男の子!!食べっぷりがお見事















mama&ho-はお酢をたっぷりかけていただきました













ここのあんかけはpapaもだ~いすき ♪

今回お留守番のpapaにも食べさせてあげたかったなぁ~~







三八飯店  浜チャンポン







住所 北海道札幌市手稲区富丘一条4-5-38

TEL 011-683-7640

営業時間 11:00~20:30

定休日 月曜日(祝日の場合は営業)




スポンサーサイト

COMMENT 0