ティンバーハウス

実家つながり ♪ 母の店をご紹介 ♪







札幌に帰った時何度か母の店を覗きに行きました





『 小さなレストラン ティンバーハウス 』 





を開業して早12年







お店でパスタなどを出していたのですが

口コミで広がった10食限定のお弁当(ランチ)が

いつの間にかお届けもするようになり

レストランよりもそちらが忙しくなり

今ではお弁当屋さんになってしまいました(笑







レストランはただいま休業中

また何年かしたら

ゆっくりおいし~コーヒが飲めるお店として

のんびりやっていくそうです















この建物は骨組みに釘などを一切使わず

木材を組み立てて作った建物です ♪

父、母ご自慢のお店 ♪

















中はこんな感じ ♪

とっても落ち着いていて

木の匂いで癒される空間です ♪











父親手製の看板 ♪















ちなみにこの日作っていたお弁当













すっかり仕出し屋になっていました・・・・(笑

お洒落な建物にあっていないような(汗





スポンサーサイト

COMMENT 0