ついさっきの出来事です

けが







夕飯を終え居間のテーブルでなにやら取り組む息子氏

突然







『 輪ゴム、輪ゴム!! 』 







とpapaの大声!!









最近学校のお友達のために割り箸で

パチンコ作りに専念していたのを知っていたので

so-の手作りパチンコができあがったのかな~~???

なんてのんきに覗くと

大量の血で染まったティッュとso-の左手

ぐるぐるとゴムで血を止め心臓より高くso-の手を持ち上げているpapa









mama恐くて見れません

そこはしっかり者のho-ちゃん!!

papaの指示をテキパキとこなしています







そのうち我慢強いso-もワンワンと泣き出し

泣きじゃくる息子に駆け寄る母・・・・

でも恐くって血は見れません(汗

聞くとカッターでざっくりいったもよう(涙







すぐに隣駅の整形外科に電話を入れ

受け入れをお願いすると

快く引き受けてくださり

mamaの運転で病院へ







この怪我に一家4人で仲良く出かけました・・・・・

21時ちょっと前のことです

すぐに診察してもらい

結局親指を2針縫いました

人差し指は傷が浅かったそうで消毒のみ







家についたのは22時ごろ

泣きつかれ今はお布団でゴロゴロしていますが

麻酔が取れる頃なのか痛がっています







運動会の練習やリレーの練習

音楽会の笛の練習など

本人心配事が一気に押し寄せ

少々不安定







いつも甘えべたな息子氏

しばらくはた~~んと甘えてくだされ!!

それにしてもpapaがいてくれてよかった~~

こういうとき男の人って冷静に対処してくれるもんですね

mamaだけじゃテンパってきっと一緒に泣いてたよーー(汗















息子氏がんばれ~~!!








COMMENT 0