抜糸

運動会の練習















おはようございます♪

やっとso-の怪我も抜糸をし

運動会の練習も参加できるようになり

本人は喜んでいます

昨日はプールも行けました

毎日病院に消毒に行ったり

ho-をお稽古に送ったり・・・・・と

気づけば車にのっていたような気がします

あっという間にもうこんなに更新をサボっていた・・・・(汗







我が家の5連休は

バーベキューや公園・図書館

そして大イベントは鎌倉・・・

行ってきましたよーーーー!!大仏様を見に ♪

途中まで・・・・・

あまりの渋滞で引き返しましたが・・・・・・(笑

がっくりきている子供達に運動会の振り替えに

連れて行ってあげると約束





そんなこんなでお楽しみは先に伸びてしまいました(涙





気がつけば明日は運動会

so-は高学年選抜リレーに出るので気合が入っています ♪

ho-はあまり短距離は得意ではなくちょっぴりブルー

兄妹でこうも違うとは・・・・

言葉掛けにも気を使ってしまいます(笑



毎日、毎日暑い中校庭で

運動会の練習をしている子供達

いつもクタクタで帰宅します

明日は怪我の無いように

十分に楽しんで欲しいです ♪



mamaも久しぶりにお弁当作りなので

張り切らなくっちゃ!!

今日は買出しかな~~ ♪





スポンサーサイト

COMMENT 0