運動会&お弁当

無事に怪我なく・・・よかったねー♪







昨日は運動会!!

朝からとってもいいお天気で運動会日和でした♪

久しぶりのお弁当作り

今回も結局子供たちのリクエスト通り















so-は卵焼きでho-は目玉焼き

朝からめんどーーーい!!

ってだったら聞かなきゃいいのに・・・・あたし(笑















こちらはho-の大玉転がし

ゼッケンつけて後ろから転がしているのがho-

彼女は背の順が一番後ろなので

こういった競技ではいつもアンカーでおいしい役 (笑





苦手~~と言っていた徒競走も

最後まで力いっぱいがんばりました!!

1位がいれば5位もいる!!ってことです (笑







so-はけがのせいで本番ぶっつけの競技が殆ど

大玉送りも棒引きも

練習には出ていなかったようなので

本人は少し恐がっていました

リレーのバトンも右手で受けて右手で渡す・・・といった練習だったそう



案の定帰宅して写真を見ると

すべて右手だけで参加していました

徒競走は自信ある!!といってた割には

後半バテ、惜しくも2着

何でー??(涙

子より親ががっくり(笑







最後の種目、高学年選抜リレーは

さすがに緊張してビデオを構える手・応援する声まで震え

生きた心地がしなかった

あたしが走るわけじゃないのに・・・・(笑

かぁちゃんそんなんで大丈夫?ってぐらい(爆笑





しかも、1位でバトンがまわってきちゃって

緊張MAX!!

これでわが子がこけたら?

抜かされたら・・・・

かぁちゃん泣いちゃうよー(汗





だがしかし・・・・・そんな心配をよそに

我が息子とぉちゃん、かぁちゃんの構えたカメラの前を

あっという間に横切り、走り去っていきました・・・・・・(汗

バトンパスも上手くいき1位でつなぎ役目は果たした!!

こけなくってよかったーと思った瞬間

どっと力が抜けいっきに疲れが・・・(笑

そうだあたし5時起きだったのよーーー(涙















かっこいいぞ~~息子氏!!







ho-ちゃんーーー!!

暑いのはわかるけど。。。。

そこまでしてるのho-ちゃんぐらいだよ・・・・(汗













おふたりさん!!

今年も一生懸命頑張る姿

楽しんでいる姿を見せてくれて

感動をありがとう ♪

ふたりともよくがんばったね~~!!

お疲れ様でした ♪







スポンサーサイト

COMMENT 0