ho-ちゃんのお弁当 ♪

久しぶりにお弁当ブログ









今週の火曜日はho-ちゃんの遠足でした ♪

前の日にpapaと仲良くテルテル坊主をつくったりして

とーっても楽しみにしていたho-ちゃん

おかげさまでお天気もよく遠足日和となりました







いつもいつもお弁当には冷食のグラタンをリクエスト

mamaのグラタンよりお気に入り・・・・(涙

実は食べたら出てくるカップの底の占いが好きらしいです















お弁当箱が小さくってギュウギュウです・・・・(汗

おかずがな~んにも入らない(涙

これじゃあごちゃごちゃしているし

何にもかわいくな~~い!!って、、、、、やる気の問題だね(涙

もう少し大きいのを新調してあげなくっちゃなぁ~~







この日はパンがいいということでロールサンドにしました













久しぶりのお弁当作りだったので

なかなかいいアイディアも浮かばず

詰め方もいまいち・・・・(涙

反省、反省









実は明日もお弁当だったりするのです

明日の土曜日は1日公開日

so-&ho-のお弁当が必要なのです(涙

毎日、毎日作っているときはそれ程感じなかったけれど

たまに作るとお弁当って意外にたいへ~~ん!!

すっかりお弁当の段取りがへたっぴになってしまいました

よく毎日5時起きでつくっていたなぁ~~あたし・・・・・(笑







スポンサーサイト

COMMENT 0